閉店買取り

【管財物件】ゲームセンター倒産品の買取しました【愛知県】

2022年05月21日 15:09|全記事愛知県

ゲームセンター様の倒産後に残った商品を買取させていただきました。

商品といっても、買取が可能であった状態が良い一部イスや棚などの備品と

ゲームの景品である非売品のフィギュアなどです。

ワンピースのナミのフィギュアです

 

リゼロのリムののフィギュアです リゼロのリムのフィギュアです バンドリのフィギュアです 鬼滅の刃のフィギュアです 桜島麻衣先輩のフィギュアです 初音ミクのフィギュアです エロマンガ先生のフィギュアです ワンピースのルフィのフィギュアです 鬼滅の刃のフィギュアです 北斗の拳ののフィギュアです 鬼滅の刃のフィギュアです 東京リベンジャーズのフィギュアです ヒーローアカデミアのフィギュアです 初音ミクのフィギュアです 鬼滅の刃のぬいぐるみです スパイダーマンのフィギュアです ワンピースのナミのフィギュアです リゼロのリムフィギュアです ドラゴンボールのフィギュアです ゲームセンターフィギュアの見本です。倒産ゲームセンターの内部 ドラゴンボールのフィギュア フィギュアの買取りの様子

フィギュアは約1000点ありました。

その他にもガチャガチャのカプセル

ぬいぐるみ

アニメ系の雑貨

景品系商品で4トントラック1台分

イス、棚、什器などを4トントラック半分くらいまでの物量を買取りいたしました。

 

白石商事では倒産企業様の残置された在庫品や

社用車として使われた自動車

倉庫内で使われていたフォークリフトなどの動産の管財物件買取を強化しています。

弁護士事務所様からのご依頼をお待ちしております。

 

このページのトップヘ

gototop