閉店買取り

ホームセンター閉店における残留商品の一括買取り【神奈川県】

2019年08月23日 15:58

ホームセンター閉店買取品

閉店買取ご依頼のきっかけ

大手不動産会社のデベロッパー様のご紹介で、当社を薦めて頂きました。

 

ご店主からの閉店買取の条件は?

1、すべての残留商品の引き取りができること
2、店外への商品運び出し作業は白石商事で行う
3、商品搬出後はビルの解体をするため、棚や什器の片付けは不要
4、引き取り期限は来月いっぱいまで
これらのご要望は弊社で十分お受けすることが可能な内容でした。
そこで商品買取金額の無料見積を行い査定額にご納得いただくことができました。

 

作業人数とトラック台数

今回の作業人数は合計7名
トラックの台数は4tトラック4台分
4トントラック以上の物量になる場合は大型トラックを使用するのですが、今回作業する場所は人通りの多い大通りだったため、迷惑にならぬよう自社の4tトラック4台を利用しました。

 

閉店商品買取の引き上げ

今回の店舗の場所は人通りが非常に多い通りで、日中に長時間トラックを止めてしまうと交通の妨げになってしまうため、午後7時~午前0時までの5時間での作業完了を目標に頑張りました。
普段は日中の作業になりますが、特別な条件がある場合は夜中の作業も承っています!

今回の閉店商品の状態

商品は10年以上前に仕入れたようなものが多く、新しいとは言い難い品がほとんどでしたが、このような商品でも白石商事の直営店で特売のような形で販売することによって店舗の客様からも喜んでいただけます。
弊社の同業者さんでは古い商品や日焼けしてしまっているようなものは高い処分代を請求されるところが多いようですので、引き取りできる商品基準が広いところが弊社の強みだなと改めて思いました。
閉店ホームセンター店内写真4

閉店後の残留商品1

閉店ホームセンター店内写真3

閉店後の残留商品2

閉店ホームセンター店内写真2

閉店後の残留商品3

閉店ホームセンター店内写真1

閉店後の残留商品4

閉店ホームセンター店内写真5

閉店後の残留商品5

 

こういった大量でバラバラのものも扱うことができます。

閉店の検討をされている方はぜひ一度ご連絡ください。

 



スマホの写真を撮って送るだけ!LINEで簡単査定!

このページのトップヘ